人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灼眼のシャナ「恋と欲望のプールサイド」

灼眼のシャナ「恋と欲望のプールサイド」_f0009977_14401840.jpg12・4
昨日の土曜日が1週間で1番豪華なラインナップであるゴールデンアニメコースでした!
マジデ豪華!まずは
BLOOD+→ツバサクロニクル→地獄少女→BLACK CAT→そして締めくくりに灼眼のシャナ
どうだ!豪華だろ!でもすべて書くのは大変だから灼眼のシャナについて今回は語るぜ!
今回はマージョリーとの戦いも終え新展開に入るところです。原作では確かすぐに愛染兄妹の話に入るはずだったけど・・
まぁそんなところは気にしないで内容を楽しもうと思いました
なんたってタイトルが「恋と欲望のプールサイド」・・水着祭りじゃありませんか・・・
早速歌から楽しみましたね~ いい歌だ・・マジデ!
で 本編。シャナでも衣替え・・逆に半袖に・・・ ま・・まぁ そこはしょうがない!半袖結構~
前回終わりと同様「悠二は相変わらず進歩なし」と厳しいシャナ。
「才能が・・・」と逃げ道を作る悠二に
シャナ「しっかりして!」
う~ん。こんなことを言われたらしっかりするしかないね。
そしてその言葉の後シャナは走って先に行くのだが次のカットで既に豆のように小さく・・
「早っ!!」一瞬で? ドラマでそんなことが起こればビックリ!アニメだから許されるという・・
教室に入るや否や、騒がしいではないか。その原因は今日の舞台であるプールのチケットを池がクラス全員に配ってるという・・灼眼のシャナ「恋と欲望のプールサイド」_f0009977_1573671.jpg
灼眼のシャナ「恋と欲望のプールサイド」_f0009977_1446657.jpgそんなにチケットもらえるものか?いくら関係者でも・・ でも俺だったら転売するね。
さすがは池といったところか・・ でも悠二の表現のしかた「あのアッハーンか?」って・・
シャナもにやけてる悠二にけりを飛ばせば面白かったかも~
悠二も休み時間にやけっぱなしでいたためシャナも呆れるがそのときのショットが最高に面白かったね|
一応今週のベストショットに選びましたよ~
で チャイムもなり先生登場。シャナは機嫌を悪くしたため退出~
先生「な・・なんだ?平井。授業がある前から先生に文句があるのか?」
シャナ「ネクタイが派手すぎ。」
先生「ナウいじゃん!!!。」
いや・・ その言葉すら死語ですから・・ しかも「じゃん」って・・
でも 面白いからダサいネクタイOK 死語OKですね!
で シャナ帰還。外出の理由は「隣町のパン屋に行ってたから。」だそうです。
メロンパン1つで機嫌の悪そうな顔が一気にほぐれた。
なんとすばらしいメロンパン効果。 喧嘩になってもこれを出せば仲直り?
昼休みに緒方の誘いでみんなでウォーターランドに行くことになった。
さぁやっと来ますか~ と思いきや酔っ払いマージョリー登場! 完璧に堕落してる・・
灼眼のシャナ「恋と欲望のプールサイド」_f0009977_15205825.jpg場面変わって デパート。水着選びだそうで・・
いまいちパッとしない水着を選ぶ一美に緒方がビキニを勧める「ナイス 緒方!」
制服を奪われた一美はしぶしぶそれを着ることに。そして着替えが終わり登場!
なんと神々しい(笑)ことか。恥らってる姿がなんともよい!
時同じく(多分)千草から水着を手渡されるシャナ。
コキュートスを悠二に手渡し着替えようとする。悠二は立ち去らず、ソファーに座ったまま。
シャナがにらんでも気づかない。「ん?」と上を脱いでるシャナを見ても気づかない。
案の定 部屋からけり出される。 相変わらずってことだな~
CM(カットが変わっててすごいことに)
ウォーターランドについたシャナ一同。
入り口にあるポスターを見てみるとイベントがあることに気づく。
「「水中カップル騎馬戦」・・
賞品がいかがわしいと思うんだけど・・ ディナー券は分かるけど 手作りパン食べ放題って・・
シャナのためにあるようなもんジャン。シャナもそれに惹かれてか、
「手作りパン食べ放題・・」とつぶやく
悠二も「やっぱりそこに食いつくの?」的な疑問を顔に浮かべる。
理由はそれぞれだけど皆で参加することにする。
灼眼のシャナ「恋と欲望のプールサイド」_f0009977_1544139.jpg着替え終わり一美は結局緒方に勧められた水着を着て登場
悠二たち大喜び ついでに視聴者も大喜び!
絶対このシーンに釘付けになったはず!
マージョリーは佐藤たちの気遣いで外にでるが暑さにやられウォーターランドを発見そして入ることに。
シャナもマージョリーがきたことに気づくが殺気がないことでほっておく事に。
佐藤たちは緒方の誘いを断ったために入りづらかった。見つかったらどうしようかと・・しかしすぐに見つかり緒方に攻め寄られることになってしまう
マージョリー・シャナ&悠二はその騒ぎに駆けつけ鉢合わせてしまう。
普通はこんな偶然はないよね~
なんだかんだで佐藤たちも加わり騎馬戦に参加し、そして始まる。
見た目からか悠二・一美ペアは早速狙われることに・・
悠二は上の様子を見てかわす・・が 相手の手が一美の水着に引っかかりあわやとれそうになる。
もう少しで見えそうなシーン・・ 惜しい!
その恥ずかしさで相手をものすごい力で突き飛ばす。火事場のバカ力?
シャナも持ち前の力で次々と相手を倒していき、狙いを悠二たちに向ける。
無理やり走らされてる佐藤がカワイソウ・・ しかも髪引っ張られてる・・ 気の毒に・・
逃げる悠二たち。追いかけるシャナ。そして揺れる胸
灼眼のシャナ「恋と欲望のプールサイド」_f0009977_1641996.jpg結局、体力が持たなかった佐藤が崩れ試合終了~
今回は ウハウハでしたな~
なんともキャプりどころ満載な回だったか・・
時間が出来れば是非キャプりたいと思います。
今回はこれで終わりにするかな?
省きたいシーンとかなくて今回は長くなったな~
次回からは気をつけないと・・
ではコメント待ってます~

      <<今週のNO1ショット!>>
灼眼のシャナ「恋と欲望のプールサイド」_f0009977_1695823.jpg
by yuta2175 | 2005-12-04 16:11 | 灼眼のシャナ
<< 涼風「覚悟」+ARIA The... >>