ブログ新開設しました

f0009977_16385324.jpg11月29日
訳あって新開設しました。
ってかミスって消してしまいました・・ ついてない・・・・
のでまた挨拶しときます・・(前のコピーだけど・・)
サイトの管理で忙しかったけど、人も多くなって管理人自ら顔を出すということが減ってきたためこうして新たなる道を進むことが出来ます
これも我がサイトを愛用してくださる常連様たちのおかげであります。
ここでお礼を言わせて貰いましょう~「本当にサンキュッキュ~~」
さて これからこのブログで何を書いていこうかというと・・・・
とりあえず自分が見ているアニメの感想など私視点で語っていきたいと思います
今見てるのが結構あるので最初は絞っていかなきゃですけど・・
とりあえず今日は木曜日!何もないんだよね~
土曜日はかなりあるんでそれなりに語ることも一杯あるんだけどね~
更新は1週間に3,4回出来ればいいかな?とか思っちゃいます。
あと、コレをみて読んでくれた方は「自分はこう思います」みたいな感想や「なるほど いいですね」的な感想をコメントで書いてください
さて とりあえず今日は 今回は最初ということで挨拶だけにしておきます
では 今後ともこれからもよろしく願いします~ デハデハ
人気blogランキングへ←なかなかいいブログが結構ありますよ
[PR]
by yuta2175 | 2005-11-29 16:42 | ブログ新開設
<< D.C.S.S第22話と舞乙第8話